OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うひゃひゃ

携帯を一日ベッドに放置してました。でっていう

普段はノーミュージックノーライフな私ですが、今日は余程疲れてたのか

「音楽聴くのも正直しんどい・・・」

という底辺っぷりでした。ありえねー

自分ギリギリすぎるろーフヒヒ

ここんところくに寝ずに考え事ばっかしてたら体より先に精神にガタがきたっていう。でっていう

しかも明日の演習で発表→レジュメ作るどころか訳がさっぱりできない→おのれの頭の悪さに絶望→先生に「頭悪くて皆にププーって笑われたら怖いので明日休んでもいいですか」と聞く→励まされる→結局授業に出る事に→ 明日までに レジュメ作成

夜9時すぎまで図書館に籠るも訳は仕上がらず涙目で帰宅。

白娘子「恥ずかしすぎて死んじゃう!」(※意訳)

白娘子かわいいよ白娘子(*´∀`*)

いやまあぶっちゃけ蛇の化身だけどね、パイニャンズ。

むしろ青青が来るか!?

愛なんていらねえよ、夏。あ、でもやっぱりくれるんだったら貰っとく。

夏が来ますね・・・