OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

決めたんだ、

ちらりと目にして気になったんですが、

ルートとローデはこの先、絶対に一つにはなれないって話はマジですか?

なんという ロ ミ ジ ュ リ ・・・!

 

ロミジュリはさておき、実際いま占領とか併合とかなっても微妙な気分ですが。

・・・連邦こっかになるというのはどうだろう(だからならんて)

というかあの貴族は永世中立なので普通に考えてもそうですよね。

んーでも、そういう取り決めっていうか条文みたいのが実際にあるのとないのでは心情とか違うしねぇ。

そのへん調べてみようかな。

興味ある事って勉強するの楽しいから不思議。

 

どうでもいいけど永世中立ってすごく男前な感じがします。

ダショーン然り(でもホトゥララ

 

北欧夫婦の旦那が先日誕生日だったようで。

ハッピー・・・インデペンデンスデイ、になるのかな?

スーさんは良い旦那です。

そしてティノは良い嫁(料理は微妙だが)

・・・・・・モイモイ!

 

一人楽しすぎるぜー!

 

右の口角炎が治ったと思ったら左に口角炎が出来た