OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ああ五月雨

超蒸し暑いんだけど・・・

明日はちょっとした運動をしてくる予定です。

最近あの店にあんま行ってないなー。

そろそろ顔出したいけど昨日飲んだばっかだし。

今日は週末だから混むかもしれんし。

私ってあのこに嫌われてるのかしらー

私は・・・あのこの事まぁ少し苦手かも、とは思ってるけど、絶対に嫌いではないし

顔を合わせたら挨拶くらいはしてほしいし、したいのよね。

こっちに気付いてるのに目を合わさないように反らしつつ擦れ違うってどういう事。

にっこり微笑もうと思った私の意気込み空回り。

・・・私みたいな知り合いがいるって周りに思われたくないのかねぇ。

むしろ私を知り合いだと思いたくない系?みたいな?

挨拶くらいしたいっていう私が贅沢なんでしょーか。

まあ向こうが私を嫌ってるなら申し訳ないな、と思うので次から私も目が合わないように気を付けますけどねー