OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

EVERYBODY NEEDS SOMEBODY

 

080609_1938~01.jpg

 

あれは名曲だぬー。

ホテルビーナスもっかい見たいでつ。

LastSmileも好きー。歌詞がなんか象徴的で。

向こう岸でLastSmile~の辺りとかね。

 

今日は何故かやったら疲れました。

もう足とか棒みたいですよ。

帰りにバーミヤンでご飯です。

花巻セットにしてみたけどおいしいのかしらー。

とりあえずモヤシうめぇ

 

あっ、これはアレですねー、あの・・・あんの無い肉まん?>花巻

ほのかに甘いけど具が無いので料理にも合うかも。

 

 

やさころラジオが大変なsgonを放送していったようなので激しく聞きたいです。

まあ本命はangnなんですけどね。

というかもうDG5でラジオやればいいじゃん?っていう