OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

むぁ

やっと朝ご飯・・・

ジョイフルです。ご飯の後は予習です。

ほんとは昨日済ませて今日は髪を切りに行くつもりだったんですが、

気がついたらゲームに一日費やしてました。

なんか20時間近く延々やってた。万死に値する

こんなにゲームし続けたのは大神以来というかむしろ大神でもそんなにやらなかった

さっきまで学校の図書館にいたけど、新館1階から何故か玉台新詠の下巻が消えていた・・・万死に値する

隣のテーブル席に座ってた人がなんかすごいこっちに寄ってて、

おいおい気を遣えよ向こう行けよ万死に値する

とかなりストレスを感じてたんですが、連れが来て広い席に移動したので一安心です。

しかし日曜午後のファミレスってマジ女と子供多すぎ、万死に値する