OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

敵か味方か

今日の課題は結局、昼に起きてからやりました。運良く1時間くらいで片付いた(何故危ない橋を渡るか・・・)

明け方頑張ってやってから寝ようと思ったけどやっぱ眠かったんよね。

土曜日に髪切りに行くぜーと思ったら学会があった。あ、ただの手伝いという名の雑用です。

すっかり忘れてたよ。危うく美容院に予約入れるとこだった。

やっぱスーツかね。暑そうだなえ。

予習を片付けようと思って資料探したらなかなか無くて焦った。

王維の詩だから適当に探しても見つかるろー

と思ったけど、唐詩選にも唐詩三百首にも三体詩にもないっていう。

研究室まで行く羽目になるかとおもたー。

なんかすっごい古い王維研究の本みたいのに載ってたけど。なんというフェイント。

しかし資料古すぎて・・・信用できるのか・・・?

昭和三十三年ていつw定価百八拾円って書いてあるwww