OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うは

王維ハンパねえw川沿いに10kmとか別荘ってレベルじゃねーぞ

中国の馬鹿みたいなスケールの大きさって好きです。褒めてます。

朝から学校だったのですが携帯を忘れて一日オロローンでした。

空きコマとか暇で死にそうだった。

T先生に飲み会誘ってもらった!

「中文で今日飲み会やるんです、来ませんか」

「行きます!」

「まだ店決まってないんですけどね(笑)」

「Σ(゜д゜;)」

だいたい6時半から7時くらいに駅らへんに居て下さいとの事です。

ちょ、アバウトすぎwww

駅らへんって駅自体広すぎだし!

携帯電話という文明の利器があるからこそなせる技ですね。