OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

氷の。

S◇の14巻を読んだらやっぱり面白くて、最初から読み返してたら今度は「氷の~」が読みたくなって、でも手元になくて、

文庫版で揃えてしまった・・・。

アマゾン病こえええええ

総額1万円近いけど悔いはない。

だって名作中の名作だから。

揃えたって言ったけど文庫版3巻はAmazonで品切れになってて、マーケットプレイスが何故か1500円という高値になってたのでこっちで探します・・・orz

それ以外の巻は今日の朝に届きました。

思ったより早かった。でかしたAmazon。とペリカン。

さっそく読みます。

懐かしいなー!杉浦先生が遠慮なくハゲやジジイを量産してた話題作!(笑