OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ああ

悪夢を見た。

右手の人指し指が第一関節でちょん切れる夢。

何故か実家に居て、真夜中に窓枠でうっかり切断してしまって、

(そんな事ありえるのか?)

しばらくパニックになってた。

お母さんが部屋に来たので真っ暗な中で説明しようとしたら

ショックで声が出ないんですよ。

必死に右手を掲げて「取れた」って言おうとしてるのに

口から少し息が漏れるだけで。

すごいリアルで嫌な夢だった・・・

目が覚めた時に自分がすごい小さい声で

「とれた」ってささやいてた。

まあ、「利き手が使えなくなったら就活しなくて済むかな」とか考えてたからそんな夢見たんですね。

罰が当たった訳です。

実際に利き手が使えなくなったら就活どころじゃなくてすごいつらいだろうし、ほんとに利き手が使えない人たちにとっては多分不愉快な事を考えたのだろうと思うと、反省します。