OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

例によって

080424_1250~01.jpg

もはや御用達の炒飯店(笑

先週も来たし今日も来たし、明日も来る。

しかしカウンター席で写メるのって、普通に恥ずかしいのでは・・・

今日はどうしてもリゾット風チャーハンが食べたかったので来ました。

こないださっちゃんが食べてたやつ一口もらったら旨かった!

しかし昼飯時なので普通に外で待たされた。

でも杏仁豆腐ついてる!ラッキー!

あーザーサイ食べたいザーサイ。

サービスで付けてくれんものか。

・・・リゾット風や茶漬け風には合わないか・・・

サイドメニューならどうだろう。松屋か。

なんかハンパなく深爪してしまった。

説明会の途中で開いて血が結構出てきて焦った。

あと前から2列目でうとうとしてしまって焦った。

店からでかいテレビカメラ的な物を持ったTV局の撮影班的な人達が出てきて

Σえ、なに取材かなんか?

と思ったら普通に腹ごしらえでしたw

(なんか「ごちです」とか言ってた)