OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

人それぞれ

さっき証明写真撮ってきた(遅い)

明後日には要るんですって言ったら写真屋さんちょっと困ってた。

今はジョイフルで遅いランチ中ー。

飯食ってたら一人のおばあさんが入店して私の隣の席に陣取ったのですが、

ひとしきりメニューを眺めたと思ったら鞄持って店から出てっちゃいました。

何しに来たんだろう。

・・・と思ってたら、別のおばあさんを伴って戻ってきました。

待ち合わせ?

うー定食多いよー。食べきれるかなぁ。

最近ちょっと食べたらすぐお腹が出るんですよね・・・。

そろそろ服が薄くなってくるし、マジで腹筋鍛えようかな。割れない程度に。

って私すんごい根性無いので、割れる割れない以前って感じはしますけどね。

ホワイトウォーターうめぇ。

直訳すると白い水なんですけどね。美味い要素が見受けられないんですけどね。

ていうかこの飲み物は何故白いんだろう。

プレイヤーで音楽聴きながら飯食ってたら「DGSは大変な番組を放送していきました」で米粒ふきそうになった。

まさかのフル。そしてリズム感ハンパない。

チンベルの本気は・・・むしろ本気すぎて大人げないよ(笑

「僕のターン!」も大人げないけど(卑怯的な意味で

これは何回聴いても笑ってしまいます。

マ/ク/ロ/スのラジオ聴こうか迷ってます。

29の人とkmyさんでしょ。どんなツンツンラジオになるんだよ。

モノクロもラジオやればいいのに、アキラと賢吾で。

ってそれDGSだよ馬鹿