OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今日は部のOBで花見をしたようです。

私は色々あって参加しない事にしたんですが、

個人的に桜は見たいなあ。

どうせなら後楽園!

旭川の河川敷にずっと桜が並んでて、綺麗だろうと思うのです。

しかし明日は土曜日で家族連れが多そうなので

夜桜を見に行こうかなとか。

夜9時までライトアップされてるようですし。

一人で見るのも寂しいので(笑)、誰か誘おうかなー

と思ったけど今日の部の花見で大概みんな桜見てるよねぇ。

どうしたもんか。

って別に一人ででも見に行くつもりではあるけど。

体重計に乗る機会があって久しぶりに計ったら

2キロぐらい増えててちょっとショックを受けてしまいました。

どうしても手持ちぶさただったり口が淋しい時なんかに、

お腹空いてなくてもお菓子食べちゃうんですよねぇ。

体脂肪率もかなり増えてて驚愕した・・・

揚げ物か、揚げ物がいけないのか。