OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

開け根の国

覇王がようやくレベルMAXにいきました。

次はだんだん陰が薄くなってきたギャグ要員の元主人公(ひでぇ)、

真田幸村なんぞを育ててみようかと思います。

あっわたし真田大好きですよ?

とりあえず全国統一しようと思い、初戦は対上杉戦で挑む。

・・・かすがってなんで常に悲愴な感じなんだろう・・・

また経験の櫛と間違えて、熱唱こと(見た目似てるよね)を装備してたので

BGMが 眠れ緋の花

切なすぎる・・・

かすが撃破した時なんか、かすがの最期の言葉と謙信さまの嘆きっぷりに涙出そうになった。

熱唱ことハンパねえ・・・!

もうこっちは「お館さぶぁぁああああ」とか言っててすいませんって感じですよ。

ちなみに真田が元主人公なら現主人公は長政さまだと思う。

あのヒーローっぷりは誰も真似できねえ。