OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

この手に掴めぬ物無し

昨日おとといと会社説明会に行って適性検査なんか受けちゃって

もう疲れたので今日は一日家でゲームしよう。

と妙な甘えが・・・

というか覇王のレベル上げが途中になってたので

今日はレベル70くらい目指していきます。

それにしても愉快な豊臣軍。まあ面白いのは主に半兵衛ですけどね!

「そこの君、秀吉はまだ本気じゃないよ」

ちょ、通りすがりに秀吉自慢すんのやめろwww

いつか黒田官兵衛あたりプレイヤーキャラにならんものかと思ってます。

豊臣軍、ツッコミ不在なので・・・

(それ言ったらツッコミ常駐してる軍の方が少ない)

まあ次に来るとしたら上杉軍の直江かなとは思ってますけど・・・

「俺は無敵だーっ」つって。

なんにせよ、まずは敵武将からですね。

・・・ひょっとして次に新規PC増えるとしたら松永なんですかね・・・

あの人嫌いだよーなんか粘着質っぽいし!