OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

最悪です

今日は会社説明会です。

ほんと・・・嫌だよね・・・

しかも雨です。面倒すぎる

さっき天気予報のメルマガに「今日はホワイトデー」って書いてあって絶望した!

会社説明会で頭いっぱいでホワイトデーとか忘れてた。

まあどのみち今年はバレンタインをスルーしたので関係ないんですけど・・・

明日も会社説明会です。

結構気になってる所なので行くのはやぶさかではないのですが、ちょっと遠くて電車で行かなきゃならない・・・

もちろん地理的に詳しくない土地なので迷子になる可能性もあり。というかそれが一番怖い。

駅からタクシー乗るか、素直に