OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダショーン

今日も8時まで残業です。

朝9時から出勤してるので、実働10時間です。

ほんと・・・嫌だよね・・・

(やっぱりよっちん声で)

まあバイト代が今月けっこう期待できそうなので良しとします。

バイト代入ったらバックアップ用の外付けHDDでも買うか・・・

(何故そこで就活費用に回すとか言わない)

ダショーンも良いけど、人混みでBASARA技とかもやりたいなあ。

ていうかBASARAやりたい。

でも誰も付き合ってくれないんだもん・・・

一人でレベル上げすんの虚しいよ

就活ほんと鬱です。

考えただけで眠れなくなる・・・というか死にたくなる・・・