OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いいから早くか・け・て♪

相変わらずファミレスでレポート書いてます。

がんばれ私・・・書けても書けなくても明日の17時には晴れて春休みだ

まあ書けてれば一番いいんですけどね!

そしてどこからともなく電波っぽいノリの音楽が聴こえる

おそらく発信源はちょっと離れた席でノーパソ持ち込んでる大学生3人組。

ぐああああああ電波っぽいっつーか電波だった!

さっきの曲はよく聴こえなかったから断定できなかったけど、

今流れてるの確実にふぃぎゅ@だろお前ら!

@@@@@@@@@@@@

こちとらフルで歌えるよ!バカ!

て次は魔理沙ですか・・・なめんな(^▽^)

確かに大変な物を盗んでいきました。私のやる気とか

3人組どうやら勉強中ですが、作業用BGM自重しろw

あとペン回しの練習してんなw

今度はみなみけ(おかわり)のOPか・・・頼むから勘弁して下さい

集中できねええええ