OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

バイト

今日は派遣のバイトでした。

こないだ行ったとこー。

今度こそDMの検品しました。

倉庫で10人くらいで黙々と検品してたら、存外早く終わって

「えーと・・・倉庫の掃除しといてもらえますか」by現場指示者

ホウキが足りてない件について。

派遣仲間×10人(笑

というか私ら検品頑張りすぎ。

アレ何時間かかる予定だったのかしらんが

1時間で終わったもんなぁ・・・

掃除して下さい

(゜Д゜)ポカーン

追記。

上の部分までを昼休憩に書いたんですが

帰ってきたらやっぱ疲れを実感。

倉庫の中が寒いせいだと思うんだZE★

足の下(コンクリ)にダンボール敷いて

「ふおおコレ意外と役に立ちますね!!」

とか言うくらい足もとから冷えたんですよ!