OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ヤバイケハイ。

さっきまですごく楽しくて幸せだったのに

今は非常に気分がふさいでます。

暇だけど何もしたくない。

する事はたくさんある、

図書館から借りた本読まなきゃだし

HDDにたまったアニメ見たり

ゲームもやりかけだし

聴いてないCDのデータも数枚分ある。

寒いのに暖房付ける気にもならない。

小腹が空いてるのに何も口にしたくない。

理由はさっぱりわからないけど、ふさぎ込んでる。

抜きん出て憂鬱。

これはかなりヤバイ症状。

明日はmistとカラオケの予定なので、

予定が決まった時から楽しみにしてたので、

明日までには気分が晴れるといいなあ。

誰か助けて。