OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

編纂官たちがんばりすぎ

四庫全書って百何万もするのか!!

欲しーと思ってたけど ム リ あり得ない

自分のPCに入ってたら便利だと思ったんだけどなー。

研究室にあるだけありがたいか。

電子化してるのが信じられん位のデータ量だもんなー

全部で8万巻近くあるらしい・・・

そんだけ重けりゃ起動に時間掛って当然だよなあ

それにしても月曜2限は精神的にキツイ(苦笑

今日のお昼は学食でふかひれ雑炊です。一年ぶりだぜー

学校来る時にギガビートが

ノスタルジア

だいすき

チーズ

リス

とスペシャルコンボを叩き出してくれたので

月曜の朝にしては珍しく幸せな気分でした。

・・・全部小野の曲で1個プレイリスト作って流せば当たり前だけどね!

ノスタルジアはほんと良い曲です。

失恋ソングなのにテンポいい所が気に入ってます。

歌詞もいいよー。「君のSOS 振りほどいた」とか「愛してるって言えば良かった」とか。