OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

目を背けがち

3限は空きコマなので、図書館でレポート書いてました。

フラッシュメモリとか持ってなかったので手書きで。

できたー! と思って学食でご飯を食べた後、頑張って字数を数えてみたら

200字ほど 足りない

でも手書きだから直す気もしないし。

どうせ帰ったらパソコンで打ち直して印刷するつもりだったし、

帰ったら・・・手を加えます・・・

明日の3限の課題も・・・帰ったら・・・

BASARA英雄外伝が届いてたらどうしよう。本気で。

明日がレポート〆切かつ課題も提出しなきゃならんのですが

英雄外伝きたら絶対やっちゃうよ!

関係無いけどDGS公式はいつの間に

入会したらオマケ写真も見られるよ!

みたいな事になっちゃったんですか。

前は無料で見せてくれたのにー

これは入会すべきなのか・・・しかし315円/月はどうなの