OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

てんまつ。

結局、手袋は無くした物と全く同じのを買いました。

色も同じです。

未練たらたらですね・・・(無くした手袋に

最近ポケダンやってないなー

レベル上げが滞ってる。

でも今日はレポート書かないと、もう〆切まで3日しかない!

いやでも前日にファミレス缶詰くらいしないと結局書かない気がする。

超スロースターターです。

課題なんかは特に追い詰められないと出来ない。

でもたまに目算を誤って、ギリギリまで自分を追い詰めた挙げ句間に合わないとかいう事態に・・・

いやでも今日はたぶん書けない気がする、うん。

明日か明後日に書こう。