OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

休日。

部屋を大掃除したり、長風呂をしたり。

ちなみに大掃除は家具を拭いたり、玄関の床を拭いたりと

無駄に頑張りました。

これから推理小説を読む予定。

もちろんコーヒーを飲みながら。

そして夜は知り合いと食事に行きます。

なんて有意義な休日だ。

学祭のシフト頑張ってる方々すいません。

あっ学祭のシフトが有意義じゃないって言ってる訳では!

メガネは顔の一部ってよく言うけど、

コンタクトの上からわざわざ伊達眼鏡かけて

6、7個くらい伊達眼鏡を持ってる私はもはや

メガネは洋服の一部

だと思うんだ。

あ、パソコン用のスキン変えてみました。今回も蝶です。

蝶は好きなんだ、モチーフとしてはね。

くまのパディントンのスキンもあって超迷いました。

パディントンかわいいよパディントン