OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

眠い。

貧血気味の為か、やたら眠いです。

睡眠時間は充分だった・・・はず・・・

ポケダン面白いです。

今たしかchapter4だったかな。

滝の裏側の洞窟に飛び込んで、催眠術でフルボッコにされたorz

しばらくは地味に依頼こなします。

追記>たきつぼはchapter5でした

隣に座ってる人が小学校の航空写真の下じきを使ってて驚愕した。

どんだけ物持ちいいんだよ!

あとどんだけ母校ラブなんだよ!

今日のN山先生のスーツ、超オサレwww

あー携帯が死にそう!

電池が2個から1個になるのって早いですよね