OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

しまった

今日の5限の後、Y本先生に

「あなた先週の授業のあと質問に来られた人ですよね?」

と言われました。

 顔 覚 え ら れ て る 

「う・・・そうです」←ノーとは言えない

「名前は?」

「○○(苗字)です」

「○○××(フルネーム)さん?」

「・・・・はい」

 顔 と 名 前 覚 え ら れ た 

友達「ふじまちゃん顔覚えられてたねー^^」

私 「しまったあああああ」

友達「え、なんでしまったなの;」

授業中におちおち居眠りできなくなったんだぜ!

かく言う今日も10分ほど意識が飛んでたから油断できない

言い訳させてもらえれば、昨夜2時間しか寝てないからなんですが!

しっかしなんで顔覚えられてたかなー

20人も受講生がいれば埋もれる程度には没個性的な外見だと自認しているんですが。

そもそも質問するという行為で目立ってたのか? 盲点だったぜ・・・

普段なるべく教室内で目立たないよう目立たないよう気配を消して

授業時間は睡眠・読書・レポートに宛てるなど割とフリーダムだったのに