OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

疲れた

今日は学校休みだったけどバイトがあったので超早起きしました。

何故か寝てから3時間で目が覚めてしまったので、

睡眠が十分に取れないままとりあえず行ってみた。

自分では眠いつもりはなかったけど意味不明なミスをしてしまって凹んだ。いっそ殺せ!

さっき家に着いてみてわかったけど、妙に疲れてるわ・・・(苦笑

でもこれから図書館に本を返しに行きます。

平日は授業+演習の予習で忙しくてとても行けないという・・・

ちなみに今日は開学記念日で休みでした。

せっかくの休みなんだから家でゴロゴロしてても良かったかも

久しぶりに20分くらい掛けてゆっくり歩いて行こうかな。

こんな時間も時には必要なのだと考える辺り疲れてるなぁ自分。ははっ。