OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

マ ジ で か

財布忘れた・・・・orz

さっきは携帯をマナーにし忘れてて授業中に鳴るし(;´Д`)

今日はなんか抜けてるかも

せめて今以降はできる限り気を付けよう・・・

というか、図書館や端末室に入るのに学生証が要る件について。

学生証、財布の中だよ・・・orz

今日は空きコマと放課後使って図書館と端末室で予習しようと思った私の意気込み空回り

まぁ図書館はカウンターで

「すいませーん学生証忘れたんですけどー」

って言えば通してもらえるけど、

端末室は無人だから学生証無いとほんとに入れないよ。

図書館のPCはいっつも混んでるから嫌いなんだよねぇ

なんか忘れてると思ったら、朝ビタミン剤飲むのも忘れてるわ

どんだけー