OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

疑惑と豚キムチ。

えーっと何故「講義」なのに演習的な内容なんですか?

それって講義名が詐偽じゃないですか?

ていうか先生的にはサボってないですか?

あと10人以下で発表担当持ち回りとか、ローテーション回るの早すぎじゃないですか?

あっすいません余計な事言って・・・

先生的に演習で発表させるのはサボってるんじゃなくて学生の為を思ってるんですよね。

講義名は演習じゃなくて講義でしたけど・・・(小声)

すいませんと言えば講義室で豚キムチ丼食べててすいません

辺りに漂ってるかもしれないキムチ臭。

昨日の晩飯も豚キムチ丼でした・・・

あと昼休み5分しかねえぇぇぇぇ頑張れ私

豚キムチ丼はキムチ部分とキムチ風な豚肉部分が半々になってて、

キムチ部分はそれなりに辛かったけど豚肉部分はなんと言うか赤いだけで味は薄かった・・・

昨夜食したセブンの豚キムチ丼は結構辛くて美味しかったです。