OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

口内炎ができた。

今日も朝からバイトなので黒糖ロールをもそもそ食ってます。

2時間睡眠・・・(しかも夜8時くらいに)

バイト中に寝たらごめん

昨日はバイト先の人たちと休憩中に

宝くじ当たったらどうする的な話で盛り上がりました。

話題自体は普通なんですが、先輩がおもむろに

「贅沢に月300万円使うとしたら3億で何年暮らせるか」

「3億でこの先60年生きようとしたら一年にいくらまで使えるか」

と計算を始めて(紙とペンと電卓用意で)、それがなんというか

すごく面白かったです。あの目はマジだった・・・!

口内炎は・・・ビタミン剤で治るといいな。