OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

結局。

眠いと思って布団に入ったはずがちっとも眠れやしなかったので、

スーパーに行って色々買い込んできました。

これで一週間は籠城できるんだぜ!

豚生姜焼き弁当が美味しそうだったので買ってみましたが、

帰ってすぐ食べたのは失敗でした。

小腹が空いた程度で弁当一個は入らない・・・

途中で気付いてやめれば良かったんですが、

うみねこをやりながら食べてたのでひたすら機械的に口に運んでしまい

気付いたら全部食べてたという。

そして後から胃が痛くなってきたという。

お馬鹿です。

あ、うみねこはですね、

遺産相続争いとかのベタな昼ドラ展開が非常に面白いです。

正直黄金伝説の暗号とかより、大人組の嫌味の応酬をもっとやれといった感じです。

いやほんとすいません。