OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんなんだ。

隣に座った年輩の男が

缶コーヒーをすするようにして飲むのが

とっても不愉快だなぁ(にっこり)

あっ しかも飲み終わったと思ったら

2本目のプルトップを開けやがりました。

だから そのズゾゾっての やめろ

その上英語のテキストみたいのを広げて

たどたどしく音読し始めた・・・・

ちょっ ほんとウザイから やめろ

とまぁ直接言えやしないんですが。

帰りに本屋寄ろうかなぁ。

でもこの雨だと一刻も早く家に帰りたい気もします。

そして今日はオープンキャンパスって本気ですか。

だとしたらやっぱ部室いた方がいいんですか。

マジ今日はついてない

昼飯何食べようかなぁ。

「ユアイングリッシュイズベリーグッド」

じゃねえよ!なんだその発音!