OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

だめだあぁぁぁ。

明日は例のA4一枚論述暗記テストがあるので

早めに寝よう

しかも眠りに就くまで自分の論文を

記憶の限り反芻して脳内に焼き付けよう

と、思っているのに

(・・・晩年ロジャーズの開発したエンカウンターグループであり・・・おっくせんまんおっくせんまん!)

といったように脳内で論じる合間に

電波ソングが入り混んでくる・・・

誰か助けて

このままだと単位落とす

電波ソング・・・中毒性が高く、

ハマると脳内でエンドレスリピートする。

なじみのない方はキグルミの

たらこ・たらこ・たらこ」を

思い浮かべると良い。

ああぁぁぁ今度はたらこがぁぁぁ

彼の言う自己実現とは理想的環境がた~らこ~た~らこ~♪

これは単位落とすに100ペソ