OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

珍しく。

かなり珍しく、試験対策をしてみた。

というか出席点なくて評価の割合が試験100%というやつなんですけど。

テーマを出されて、A4一枚くらいの分量で論じろってやつで、

しかも持ち込み不可っていう・・・。

だから今日とりあえず下書きして、

あとは2日間でどれだけ暗記できるか・・・

超自信ないです。

わたし超頭軽いんで・・・

もう一つもついでにやってみた。

こっちもあらかじめテーマ出される形式だけど、

400~800字と分量少ない上に

下書き持ち込み可なので

あらかじめ下書き書いてれば楽勝です。

試験って言っても家で書いたレポートをその場で写すだけっていう。

あの先生優しいから好きだ・・・!

下書きもわりと早く済んだ。

一番不安なのは持ち込み不可で

用語とかが穴埋め形式で出題されるやつ・・・

どんだけ記憶詰め込めばいいんだ

ほんと単位欲しいです切実に