OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そうじゃなくて。

眠い訳じゃなくて。

とにかく私は今から寝る。

眠れるかはさておき寝る。

そして明朝3時に起きて風呂入って。

ゲームやニコ動見て暇潰しして。

準備万端余裕で朝8:23には家を出る。

今日は朝バイトに5分遅刻したから・・・。

そんな時間厳しい訳じゃなくて、1時間とか平気で遅れてくる人もいるけど。

私のプライドが許さない。

時間にルーズな人間は嫌いだ。

同じに見られたくない。

今日だって踏み切りに引っ掛からなければ

間に合ったかもしれないけど、

そんな不測の事態に備える為にも10~15分は余裕を見なければ。

・・・が、高じて朝3時起床予定。(高じ過ぎ)

普段ならこれから寝るかって時間なのは言わずもがな。

・・・こうして私の胃と肝臓はやられていく・・・