OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うっ・・・

ね、眠れない

そりゃ昨日徹夜した私が悪かったさ。

そこで朝から昼まで寝た私が悪かったさ。

でもさ今日は学校あるからさ。

ふじまさんそろそろ寝たいよー?

関係ないけどクレープ食べたい。

唐突に食べたくなった。

歩きながら食べれる三角のやつも良いけど、

理想はなんか皿に盛られてて

中はフルーツとカスタードや生クリームが詰まってて

上からもフルーツソースとかがかけてあって

生クリームやミントの葉で飾り付けされてて

なんかフォークとナイフで食べる感じの。

あれ食べたい。誰か作って・・・

入ったら確実にああいうクレープ食べれるケーキ屋、

知ってたら食べに行くんだけどなぁ

目当ての物が食べれるかどうか博打でケーキ屋に入る程の甘党じゃない。

むしろ普段はしょっぱいもん好き

てそんな事はどうでも良くて。

眠れなーい

雨の音気になーる