OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おいでよ。

 

じょポンとかいう訳のわからないあだ名つけられた上になんか浸透してる

 

勘弁してくれよ

 

時を戻したい

 

 

レベッカたんが昼間は手ぶらだったのに夜になってあみを持ってるのは何故だろう。

あとサブレの語尾がたいへいたとロッタにも伝染ってるのは何故だろう。

わからない事だらけです。

レイニーたんがレベッカたんに服をプレゼントしてる場面を目撃したんですけど、

あの子たちは仲良しなのかライバルなのか。

それもわかりません。

 

「~だヒヒン」って若干ウザいんですけど(笑

なんで伝染ってるかなぁ・・・・

サブレの部屋、意外とセンスいいのな!

 

イカリングうめーーーーーーーーーーーー(遠い目)